神戸の1日を満喫(日次ログ2018/09/13)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日の夜に倉敷市を出発して、今日の朝早くに神戸市入り。

ササッと舞子のホテルにクルマを止めて、舞子公園で遊び、元町で食い倒れて、ホテルに帰ってきた。

ホテルでは明石海峡大橋を眺めながらまったり。

冷蔵庫に入れたビールが凍ってしまい、解凍したらぬるくなってしまったりしたけど、久しぶりに広い部屋でのんびり過ごす夜は快適である。

明日は一気に宇都宮まで帰らないといけないから、今日もさっさと寝ることにしよう。

今日の良いことあった?

神戸の1日を楽しく過ごせた。

今日の自己承認

もっと自信を持って前に進みたいなぁ。

今日のブログ更新

▼舞子海上プロムナードは楽しい。

今日は神戸市に滞在していて、宿泊先は明石海峡大橋と舞子公園がすぐ目の前です。 舞子公園を歩いたついでに、明石海峡大橋にくっついている展...

▼神戸元町中華街で食い倒れ。

今日は1日、神戸市に滞在しています。 そして地元のお友達とランチから合流してお腹いっぱい食べてきました。 今日は1日神戸市に滞在。お...

今月の更新目標:37/100

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。