スポンサーリンク

ランニングシューズを求めて街中へ(日次ログ2022/06/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の戦利品?

今日はどんな1日だった?

朝8時に起床。

なんかやたらハチャメチャな夢を見ていたおかげで、なかなか起きられなかったっぽい。

最近プレイしているHorizon Forbidden Westの影響かな。

午前中から街中へお出かけ。往きは徒歩で。

まずは札幌スポーツ館で、ランニングシューズを物色。

展示してあるシューズは厚底ばかり。なんでこんなに厚底ブームなの?びっくり。

普通の人はフォアフット着地なんて無理っしょ。

近づいてきた店員さんに薄底シューズが欲しい!と伝えて、お店に並んでいる中から一番薄底シューズを出してもらう。

MIZUNOのシューズは履いたことがなかったけど、足入れしたらフィット感が良かったので購入。

型落ち品だからお値段も手頃だったから、失敗してもダメージは少ないかなと。

まあしかし、地方のお店だから品揃えは物足りない。仕方ないんだけど。

東京(のお店)の便利さを経験してるから、どうしても比べちゃうんだよね。

それからユニクロに行ってチノパンを購入して、バスで帰宅。

今日は暑かったな〜。昼間の気温は25度だったし。

今日の良いことあった?

たくさん歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました