スポンサーリンク

お天気が悪くて、運動不足気味(日次ログ2021/05/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

豊平公園の藤棚。ハチがぶんぶん飛んでて怖かった。

今日はどんな1日だった?

朝7時ころに目が覚めて、SleepCycleアプリを止めて、二度寝して目が覚めたら9時半だった。

今日もだらーっとした1日。

毎日お天気が悪くて運動不足気味。自転車も全然乗れてない。一応、近所のダイソーまで散歩して5,000歩のノルマはクリアしたけど。

PS4のHrizon Zero Dawn、あちこち寄り道しながらプレイしていたらLV40を超えてしまった。全然メインストーリーを進めてないけど、楽しいわ〜。

今日の良いことあった?

今日もビールが美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました