スポンサーリンク

暑い。(日次ログ2018/05/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から暑い。こんな暑い日に東京まで出かけるのは億劫だなと思いながら新幹線で上京。

今日は入社したばかりの新人さん(中途だけど)にトレーニングしたり。

どうにも、かみ砕いて教えるのが苦手だなぁと改めて感じたり。

帰りに東京駅の八重洲地下街でサッポロクラシックを購入してから帰宅。週末が楽しみだ。

今日の良いことあった?

帰りにサッポロクラシックをゲット出来た。

今日の自己承認

かみ砕いて説明するのが苦手。

今日のブログ更新

▼中断証明書が見つからない。

自動車保険の中断証明書が見つからない(雑記)
クルマの購入準備として、自動車保険のことを考えています。 以前、クルマを手放したときに中断証明をしたはずなのですが、その書類が見つかりません。 困りました。 自動車保険の中断証明書が見つからない(雑記) バイクに乗り換える前はクルマを持って...

今月の更新目標:37/100

ライフログ

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

またしても低い快眠度。

食事:★★★☆☆

朝食は、ベビーリーフのサラダ、目玉焼き、ソーセージ。

昼食は、菜の花入りおから、あさりご飯弁当。

夕食は、ベビーリーフとツナとミックスビーンズのサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました