スポンサーリンク

今日から無職!さあどうしよう?(日次ログ2018/09/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日から9月。ということは今日から無職である。さあどうしよう?

まずはへ引っ越しに向けて、粗大ごみを処分。

大きなものをいくつか捨てたので、部屋の中が広くなった。

それから駅前の仲介業者のお店に行って、次に住むアパートの契約手続き。

入居までに初回の費用支払いをしなくちゃいけないから、積立投信を少し崩さないといけないかな。

これからどんどんお金が減っていく暮らしなのか〜と思うと、不安である。

無職なのに、意外と徴収されるお金って多いんだよね。

夜は、元同僚とお寿司を食べに出かける。初めてサシでご飯を食べたかもしれない。

今日の良いことあった?

無事に引っ越し先の契約手続き完了。

ちょうど雨に降られずに出かけられた。

今日の自己承認

お金稼ぎたいな〜。

今日のブログ更新

▼まとめて断捨離。

引っ越しに向けて、不要品をまとめて処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 今月の後半に引っ越しをするので、その前に不要品をまとめて処分してきました。 ほげほげ(今日の断捨離) 今日の品々はこちら。 ▼無印呂品で買ったテーブル。 ソファ用の高さなので、今は使っていません。 ▼スキー...

▼8月のブログふりかえり。

2018年8月のブログふりかえり。PVがちょっと伸びて嬉しい
月が変わったので、先月のブログをふりかえってみましょう。 ▼先月のふりかえりはこちら。 2018年8月のブログふりかえり。PVがちょっと伸びて嬉しい ざっとまとめると、 PV伸びた 記事数は横ばい カテゴリ分けを整理したい といったところで...

今月の更新目標:3/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

快眠度の最高記録?

食事:★★★★☆

朝食は、ベビーリーフのサラダ、ポトフっぽいなにか。

昼食は、オクラ納豆。

夕食は、元同僚とお寿司屋さんで、お刺身とビール3杯。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました