スポンサーリンク

今日は有休取って休養(日次ログ2021/12/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

未だに積雪ゼロ。

今日はどんな1日だった?

今日は疲れが溜まっていたので有休を取得。

こないだの出張疲れがなかなか抜けなくて、さらに明日も日帰りで出張で500kmくらい運転しなくちゃいけないし、今日は体調を整えておこうかなということで。

洗濯したり、掃除したり、スキー板にワックス塗ったり、ユニクロに行ってきたりと、マイペースに用事を済ませつつ、ゆったり過ごすなど。

まだ寝不足は解消できていないけど、気分的にだいぶ楽になった。

今年はあんまり有休を使っていないから、あと数日は消化しないといけないんだよなぁ。

さっさと仕事納めして、クリスマスからお休みにしようかな。まあ休みが長くなってもやる事ないんだけどね。

今日の良いことあった?

お散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました