スポンサーリンク

菜の花の季節ですな(日次ログ2021/05/31)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

安平町の菜の花畑。お天気が残念であった。

今日はどんな1日だった?

午後は少し天気がよくなるという天気予報を信じて、仕事用のパソコンをクルマに積み込んで、お出かけ。

ニュースに取り上げられていた、安平町(あびらちょう)の菜の花畑を見に行ってみることに。

安平町の道の駅に立ち寄ったところ、道の駅の施設(トイレ以外)は休業していたけど、菜の花畑の案内チラシが置いてあったので、それを頼りに行ってみることに。

現地に着くと、見事な菜の花畑が広がっていた。だがしかし、空はどんよりしたくもが広がっていて、写真的にはいまいちだった。

晴れていたらすごい良い景色なんだろうなぁ〜。

夕食は、名古屋で買ってきた味仙の台湾ラーメン。ひき肉を増量して作ったらなかなか良い感じだった。

今日の良いことあった?

まあまあ楽しいドライブだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました