スポンサーリンク

普通の1日。(日次ログ2020/02/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

今朝の赤レンガ。

今日は1日、晴れて穏やかな天気だった。

雪はどんどん解けたけど。

今日はどんな1日だった?

今日はまあまあ普通の1日。

洗濯しながら朝食を食べて、それから仕事に行って。

仕事の方もまあまあ順調で。

帰宅途中に、忘れずにクリーニング屋さんに寄ってワイシャツを受け取って。

夕食食べて、お風呂に入って。

今週末も滑りに行こうと思っていたんだけど、土曜日は資格試験があるのを思い出した。

多分合格できると思うけど。

あと床屋も行かなくちゃ。

やることがいろいろあるけど、時間が足りないな〜。

今日の良いことあった?

可もなく不可もなく。

今日の自己承認

普通。

コメント

タイトルとURLをコピーしました