スポンサーリンク

今日も農作業のお手伝い(日次ログ2019/04/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も昨日に引き続き、お友達の農園でお手伝い。

寝るところと食事を用意してもらえるから、このまましばらくここで手伝ってもいいかな〜なんて。

今日は受粉作業と、木のまわりの雑草を刈払機で刈る、という作業を手伝わせてもらった。

刈払機は、なかなか楽しい体験だった。

今の機械は丸ノコみたいな刃じゃなくて、ワイヤーになっているものもあるのね。ワイヤーを回転させてもしっかりと草が刈れるっていうのは驚き。

温泉に入って、夕方は会食。みんな個性的な人ばかりで、すごいな〜。

今日の良いことあった?

刈払機、初体験。

今日の自己承認

自営業のプレッシャーってすごいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました