スポンサーリンク

これでしばらくは出張がない、はず(日次ログ2021/10/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり、のお天気。

今日はどんな1日だった?

ドーミーイン2泊目も、あまり良く眠れず。枕の高さはちょうど良いはずなのに、眠れないのは何故なんだろう。

今日は札幌に帰るだけということで、ちょっと遅めに朝食を食べる。それにしても旅行客多いなぁ。

少しPC作業をしてからホテルをチェックアウト、そのあとは札幌を目指してひたすらドライブ。

途中で雨が降ったり曇ったり、急に晴れて暑くなったりと、コロコロ変わるお天気だった。峠越えで景色の良いところにさしかかった途端、雨が強くなって展望台に上るのを断念したり。

そんな感じで無事に帰ってきて、会社に車を戻して帰宅。

これでしばらくは十勝方面の出張がない、はず。何かトラブルが起きたら飛んでいかなくちゃいけないけど。

今日の良いことあった?

無事に帰ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました