スポンサーリンク

竹原市での活動1日目。今日もたくさん汗かいた(日次ログ2018/08/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

2日間のオフが明けて、今日から再びボランティア活動再開です。

しっかり8時間睡眠を取って、朝食を食べてボランティア活動をスタート。

今日は暑かった上に、ひたすら土のうを運ぶ仕事だったから、ものすごく疲れた。明日は筋肉痛かな。

活動を終えてから、お風呂に入って洗濯して、地元の人に教えてもらったお好み焼き屋さんへ。

美味しかったし、お店の雰囲気も良かった。さすが地元民情報。

今日の良いことあった?

元気に働いた。

竹原焼きも美味しかった。

今日の自己承認

明日もがんばろう。

今日のブログ更新

▼竹原での活動初日。

竹原市での災害ボランティア活動1日目。土砂のかき出し作業に参加してヘトヘト
今日から竹原市で災害ボランティア活動に参加しています。 暑さと土砂の量に圧倒された1日でした。 アイキャッチ画像は、ボランティアセンターでもらったスポーツドリンク。さすがは広島県、といったところです。 竹原市での災害ボランティア活動1日目。...

▼災害ボランティア活動、いつまで手伝えばいいの?

災害ボランティアに参加して気になること。あとどれくらい支援が必要なのか知りたい
西日本豪雨の災害ボランティアとして、岡山県倉敷市と広島県竹原市の活動に参加しました。 活動に参加して、知りたいなと思ったことです。 災害ボランティアに参加して気になること。あとどれくらい支援が必要なのか知りたい プロジェクト管理の観点から、...

▼竹原市の大ざっぱな紹介。

竹原市ってどんなところ?簡単に紹介してみるよ
せっかく竹原市に来たので、竹原市を紹介してみます。 実際に見たところもありますし、見ていないところもあります。 竹原市ってどんなところ?簡単に紹介してみるよ まずは竹原市の概要です。 ▼場所はこのへん(竹原市のホームページより) 広島県のま...

今月の更新目標:69/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました