スポンサーリンク

在宅だと体が鈍る(日次ログ2020/04/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も在宅勤務。

意図的に体を動かさないと、ほんと体が鈍ってしまいそう。

昼休みに買い物に出かけたり、夕方もドラクエウォークを片手に散歩したけど、全然足りない感じ。

テレワークじゃなくて、在宅ワークだから、ファミレスとかカフェにも行っちゃ駄目、ということになっているし。

仕事前に朝ランできると良いのだけどな〜。

まずは早寝早起きを身に付けるところから始めないとね。

さて、今週末のお天気は、日曜日が微妙っぽいから遠出はしないでおこう。

ちょっと市内の自転車屋さんに行ってみようかな。

今日の良いことあった?

今日もゆったり。

今日の自己承認

自己管理ですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました