スポンサーリンク

仕事をしながら明日の準備(日次ログ2022/09/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今週は今日だけ働いて、明日から秋休みだ。

今日は資料をもくもくと作る簡単なお仕事。

でもPCを開くと、アイディアがどっかに消えちゃうんだよなぁ。iPadで仕事したい。

明日から上京するために、軽く荷造りをしたり、カレンダーにスケジュールを設定したり、空港バスの時刻を確認したり。

タイミング良くお天気が下り坂なんだよな〜。そして気温差もあるから、服装に悩む。

まあいざとなったらユニクロに行けば服は買えるし。

夕方、軽くランニングを4.5km。

北風がビュービュー吹いて、まあまあ寒かった。

Watch OS 9にアップデートしてから、Apple WatchのRunkeeperアプリが調子悪い。

どうやら日本語の音声ガイドも動作が怪しいようだ。

音声のボリュームがものすっごく小さくて、走っている時は全然聞き取れない。

早く不具合が直らないかな。

今日の良いことあった?

なんとか走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました