スポンサーリンク

三連休だけど仕事の用事を済ませに会社へ(日次ログ2022/10/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

連休明けに、大量の資料を客先に持参する必要があるため、午前中は会社で資料の印刷。

だーれも居ないオフィスで資料をガシガシ印刷しながらクリップで1部ずつ綴じる、簡単なお仕事。

部数が多くて2時間くらいかかってしまった。

午後は自宅でのんびり。

お天気が良かったけど買い物以外は出かけずに過ごす。

まあ三連休はどこに行っても混雑してるからねぇ。

平日に出かけるに限る、って思ってるんだけど最近は平日も旅行客が多くて混雑してるんだよね。

今日の良いことあった?

久しぶりにクルマを運転した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました