スポンサーリンク

スプラトゥーン3が気になる(日次ログ2022/09/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

お色直し中の、赤れんが。

今日はどんな1日だった?

午前中は用事を片付けるために、久しぶりの出社。

平日に出社するのって、何ヶ月ぶりだろう?今年3回目くらいかな。

午前中の内に用事を片付けて、お昼に帰宅。お昼ご飯はセイコーマートのチャーハン&から揚げ弁当。

午後は自宅であれこれしながら過ごすなど。

最近、スプラトゥーン3が気になってヤバい。

2からかなり進化して、遊びやすくなったみたい。

でも、遊ぶためにはまずSwitch本体を買わないといけないからなぁ。

ってヨドバシとかビックカメラで調べたら、本体が売り切れで入手できないし。

スプラトゥーン3とFit Boxingがあれば、冬まで引きこもりで過ごせそうだ。

今日の良いことあった?

まあまあ歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました