スポンサーリンク

今日も引きこもり(日次ログ2022/05/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

予報ではにわか雨が降るかも、なんて言ってたけど結局雨は降らず、涼しい1日だった。

そんな感じでお天気を気にしながらダラダラと過ごしていたら、自宅から一歩も出ずに1日が終わってしまった。

午後、買い物に出かけようかな〜と思ったら大相撲が始まる時間になっていたため、そのままテレビで千秋楽を観戦したら出かけるタイミングを逃してしまったし。

今日の千秋楽は面白かったなぁ。最後の一番は横綱らしい取り組みでしっかり優勝を決めてくれたし。

明日こそは外に出かけよう。

今日の良いことあった?

よく寝た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました