スポンサーリンク

さすがに山梨まで日帰りで往復したので疲れた(日次ログ2019/07/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

甲府市で開催される合同就職面接会に参加するため、山梨まで日帰りでドライブ。

朝4時に起床して、5時に自宅を出発。いつものように五霞から圏央道に乗って中央道へ。

中央道は雨がザーザー降っていた上に、トラック火災の渋滞があったりと、けっこう大変だった。

とはいえ、時間的にはだいぶ余裕を持たせた移動だったから問題なし。

面接会に行く前に、金丸夫妻と一緒にランチへ。ハンバーガーうまかった。

それから甲府まで移動して、面接会へ。

かなり大規模な面接会だったけど、新卒採用の方が多くて、中途の募集は良いものがなかった。残念ながら収穫なし。

それから文化学園で休憩して、帰路につく。

秩父の山越えをして、さいたまから群馬に入り、夜遅くに自宅に到着。

やっぱり下道ドライブは疲れる。

今日の良いことあった?

久しぶりに誰かと一緒に食事が出来た。

今日の自己承認

全然就職できる気がしない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました