スポンサーリンク

ようやく帰宅。(日次ログ2018/08/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

早朝、国見SAで起床して南下、那須高原SAで再び仮眠。

そして朝9時に自宅に到着。さすがに疲れた。

荷物を部屋に運んで、洗濯、風呂、洗濯、片付けなど。

ひととおり済ませて昼寝したりボンヤリしたりブログを書いたり。

帰宅してからは、自宅の敷地から一歩も出ずに過ごす。

明日からまた、次の旅の準備だ。早く洗車したい。

今日の良いことあった?

帰宅してのんびり。

今日の自己承認

ぼーっとしてる事に違和感を感じる。

今日のブログ更新

▼ベアレン直営レストラン「ビア&ヴルスト ベアレン」。

盛岡駅近くでベアレンのクラフトビールを軽く飲むなら直営レストラン「ビア&ヴルスト ベアレン」へ行こう
僕はお酒の中ではビールが好きで、飲むだけではなくビール工場見学やクラフトビールを探すのが趣味です。 今回は、「ベアレン醸造所」のクラフトビールを直営レストランで飲んできました。 盛岡駅近くでベアレンのクラフトビールを軽く飲むなら直営レストラ...

▼ベアレンの工場見学。

ベアレン醸造所の工場見学にいってきた(大人の社会科見学)
お酒好きです。 飲むだけでなく、工場見学も趣味です。 これまでにビール、ウィスキー、日本酒を作っているところを見学してきました。 今回は岩手県の有名ブランドである「ベアレン醸造所」の工場見学ツアーに参加してきました。 ベアレン醸造所の工場見...

▼岩洞湖家族旅行村の無料キャンプ場。

岩洞湖家族旅行村の無料キャンプ場は湖畔の林間サイト
カヌー乗りの友達と一緒に、キャンプに行ってきました。 3泊のうち2泊は、盛岡市(といっても市街からはかなり遠い)の家族旅行村という施設を利用しました。 岩洞湖家族旅行村の無料キャンプ場は湖畔の林間サイト 岩洞湖家族旅行村について 盛岡市が運...

今月の更新目標:43/100

ライフログ

食事:★★☆☆☆

朝食は、那須高原ソフトクリーム。

昼食は、南部煎餅。

夕食は、ニンニクたまねぎツナのオムレツ、しじみスープ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました