スポンサーリンク

とにかく、眠い(日次ログ2018/04/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

とにかく眠い。

明け方、目覚まし時計よりも早く目が覚めてしまう。

自由に寝返りができずに、体が痛くて目が覚めてしまうようだ。

マットレスの硬さと枕の高さがあっていないのかもしれない。

おかげで平日は、昼食後の休み時間に30分近く昼寝をしている。

あれ、もしかして昼寝をしているから夜に眠れないのかな?

昼寝をしないという実験をしてみよう。

今日の良いことあった?

ちょっと早めに仕事を切り上げて帰宅した。

今日の自己承認

もっとダダ漏れしてもいい、はず。

今日のブログ更新

▼今日も断捨離。

部屋に転がっていた2.5インチHDDをまとめて処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 部屋に転がっていた2.5インチHDDをまとめて処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 2.5インチHDDです。 MacBook Proから取り出したものや、外付けHDDケースに入っていたものなど、随分昔...

▼雑記。

最近、ブログの更新ペースが落ちてしまった(雑記)
最近、ブログの更新ペースが落ちています。 リハビリも兼ねて、つらつらと最近の気分を書いてみます。 最近、ブログの更新ペースが落ちてしまった(雑記) 先月(2018年3月)は、103本の記事を書きました。 今月はその反動というか、「ちょっと楽...

今月の更新目標:55/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

やっぱり快眠度が低い。

食事:★★★★★☆☆☆☆☆

朝食は、

昼食は、

夕食は、

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました