スポンサーリンク

市内をあちこち動き回った一日(日記2017/10/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

睡眠負債を返済すべく、たっぷり睡眠を取ってから起床。

部屋に残っていた大きなゴミをゴミ処理センターに持っていき、ようやく引っ越し荷物のダンボール箱を全て処理完了。

それから東京インテリアでカーテンと座卓を購入。これで寝室もカーテンを閉めて眠れる。

それから市役所に向かい、期日前投票へ。

駐車場に入るまでの大渋滞と、市役所内の大行列のおかげで、投票を終えるまでに2時間弱もかかってしまった。

おかげでKindle読書が捗ったけど。

それから理容室に行き、宇都宮で初めての散髪。

お店の雰囲気は悪くなかったけど、現金払いしか受け付けないというのはいかがなものか。

ほかのお店を開拓する必要がありそうだ。

帰宅してから市民体育館のトレーニング室で、トレッドミル5km。

室内が蒸し暑くて、けっこう汗をかいた。

相変わらず膝の調子はいまいち。早く治らないかな。

今日のアイキャッチ画像

▼宇都宮市役所前にて。

不在者投票、じゃなくて期日前投票に来た人たちの車で大渋滞。

市役所の中も大行列。

今日のブログ更新

▼断捨離の記録。

マラソン大会の参加賞Tシャツ2枚(今日の断捨離)
不定期で断捨離ネタも投稿してみようと思います。 今日の品は、マラソン大会の参加賞でもらったTシャツ2枚です。 ▼京都マラソン(2013年)のTシャツ。 ランニングを始めて2回目に出場した大会でした。 雨が降って凍えるように寒い大会でしたが、...

▼ラン日記を更新。

天気が悪いのでトレッドミルで5kmラン(ラン日記)
台風が近づいている週末。 お天気が悪かったので、近所の市営体育館でトレーニングしてきました。 天気が悪いのでトレッドミルで5kmラン(ラン日記) 自宅から歩いてすぐ(500mくらい)なので、これからも利用しようかなと思います。 トレーニング...

▼「アクティビティ」アプリのバッジについて。

「ワークアウト」アプリを立ち上げないとバッジが増えない(Apple Watch Series 3 レビュー)
Apple Watch Series 3 Nike+を使い始めて、2週間が過ぎました。 「ワークアウト」アプリを立ち上げないとバッジが増えない(Apple Watch Series 3 レビュー) 今日は市民体育館でトレーニングしてきたので...

今月の更新目標:72/100

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、豆乳コーヒー。

昼食は、ケンタでチキンフィレサンドセット。

夕食は、豚バラブロックのオーブン焼きと温野菜。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました