スポンサーリンク

ブログ更新が捗った(日次ログ2018/06/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

寝室のカーテンをしっかり閉めたおかげで、朝まぶしくて目が覚める事はなかった。

仕事はボチボチといったところ。

いろいろと作業の漏れが発覚して、追加で作業が増えてしまったけど、これはこれで良しとしよう。

帰宅してからブログ記事を2本更新。昨日に引き続き良いペース。

このまま維持出来れば良いのだけど。

ペースを維持するにはやっぱり、仕事を頑張りすぎないことだな〜。

今日の良いことあった?

ブログ記事を2本、更新出来た。

今日の自己承認

仕事は頑張りすぎずにがんばろう。

今日のブログ更新

▼焚き火台を購入。

キャンプの楽しみは焚き火!大きめの焚き火台が欲しくなったので、例のファイアスタンドを購入
キャンプの楽しみのひとつは、焚き火です。 メラメラと燃える炎を眺めていると、時間の経つのを忘れてしまいます。 やっぱりフルサイズの焚き火台が欲しい!ということでAmazonで注文しました。 届いたのでさっそく紹介しますよ。 キャンプの楽しみ...

▼中断証明書をゲット。

自動車保険の「中断証明書」を無事にゲット。これで20等級で契約出来るぞ
この先、クルマを購入することになりそうなので、過去に契約していた自動車保険の中断証明書が必要になりました。 ▼前回の記事はこちら。 5年以上前の記憶を頼りに、なんとか契約していた保険会社にたどり着き、再発行の手続きを済ませて、ようやく今日、...

今月の更新目標:12/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

就寝時刻がちょっと遅め。もう少し眠りたい。

食事:★★★☆☆

朝食は、豆乳。

昼食は、おろしハンバーグ定食。

夕食は、ベビーリーフとツナのサラダ、蒸しジャガイモ、ひよこ豆のトマト煮。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました