スポンサーリンク

盛岡市内でのんびりと過ごした1日(日次ログ2018/08/09)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、雫石の道の駅で起床。そのまま盛岡市内へ移動。

マクドナルドでMacBookの充電をしながら朝食を食べ、コインランドリーで洗濯し、イオンをブラブラ。ハンバーグを食べてスタバでブログを書いて、ホテルにチェックイン。

夕方から明日のカヌー仲間と合流して食事して、一人二次会でベアレンのビールを飲んでホテルに戻り。

旅なんだけど、予定に追われることもなく、のんびりと過ごすことが出来たはず。

平日はどこに行っても混雑してないから、楽だった。

さあ、明日から旅のメインイベント、カヌーキャンプがスタートだ。

今日の良いことあった?

盛岡市内をそれなりに堪能した。

念願のベアレンのビールを飲めた。

今日の自己承認

これでいいのかな?と我に返ることがある。

今日のブログ更新

▼旅先でFuji WiFiを使ってみた感想。

旅先でFuji WiFiを使ってみた感想
今月から本格的にFuji WiFiを使っています。 現在、東北方面を旅行中ですが、モバイルルーターが大活躍しています。 旅先でFuji WiFiを使ってみた感想 旅先では、以下の機器を繋いでいます。 MacBook iPhone 8 Plu...

▼オーディオ環境をなんとかしたい。

フォレスターのオーディオ環境をなんとかしたい
フォレスター(SJ5 D型)の記事です。 今回はオーディオ環境について。 フォレスターのオーディオ環境をなんとかしたい このクルマには、純正スピーカーと、ディーラーオプションの楽ナビが装備されています。 この組み合わせだと、オーディオの音質...

▼旅の忘れ物とチェックリストの更新。

今回の旅で持ってこなかったアイテム達。さっそくチェックリストに追加しました
旅に出る前の準備では、チェックリストを使って忘れ物がないように気を付けています。 今回の旅は、基本的に忘れ物はありませんでしたが、持ってきたら良かったな〜と思うものがいくつかありました。 チェックリストに項目を追加したので、次の旅は大丈夫で...

今月の更新目標:30/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

22時半に就寝して、5時に起床。

6時間くらいは眠れたはず。

食事:★☆☆☆☆

朝食は、マクドナルドでソーセージエッグマフィンのセット。

昼食は、いきなり!ステーキでハンバーグ300g。

夕食は、ベアレンのビール3杯、いかフライ、ピクルス、ポテトサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました