スポンサーリンク

高原で避暑(日次ログ2019/09/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりにお天気が良かったので、霧降高原までドライブ。

標高1345mのキスゲ平は下界よりも気温が低くて、そよ風が吹いて気持ち良い。

レストハウスでビーフカレーを食べて、キスゲ園の階段を途中まで登って、ちょっと昼寝して。

それから、近くの大笹牧場に移動して、ソフトクリームを食べるなど。

ソフトクリームはいたって普通のソフトクリームだった。もうちょっと牧場っぽい風味が欲しかったな。

それからのんびり一般道で帰宅。

久しぶりの山は楽しかったな〜。

今日の良いことあった?

久しぶりに山に登った(車で)。

今日の自己承認

たまには気分転換しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました