食材を買い出して、引きこもりの日曜日(日次ログ2019/07/07)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

風がビュービュー吹くたびに、アパートが揺れる。そして窓がガタガタとうるさい。

早くこのボロアパートから脱出したいものだなぁ。

曜日感覚が麻痺しかけている、日曜日。

特に出かける気にもなれず、近所のスーパーまで歩いて出かけた以外は自宅に引きこもり。

朝ごはん用のパウンドケーキを焼いたり、お昼ごはん用のひよこ豆を蒸したり、蒸したひよこ豆でシチューを作ったり、あとは溜まっているDVDを消化したり、ついでにブログを1本更新したり。

体はゆっくり休めているけど、精神的には切羽詰まっている感じ。

色々やりたいことがあったはずなんだけど、できていないな〜。

今日の良いことあった?

ひよこ豆はうまく蒸し上がった。

今日の自己承認

出来ていないことにばかり目がいっている状態。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。