スポンサーリンク

食材を買い出して、引きこもりの日曜日(日次ログ2019/07/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

風がビュービュー吹くたびに、アパートが揺れる。そして窓がガタガタとうるさい。

早くこのボロアパートから脱出したいものだなぁ。

曜日感覚が麻痺しかけている、日曜日。

特に出かける気にもなれず、近所のスーパーまで歩いて出かけた以外は自宅に引きこもり。

朝ごはん用のパウンドケーキを焼いたり、お昼ごはん用のひよこ豆を蒸したり、蒸したひよこ豆でシチューを作ったり、あとは溜まっているDVDを消化したり、ついでにブログを1本更新したり。

体はゆっくり休めているけど、精神的には切羽詰まっている感じ。

色々やりたいことがあったはずなんだけど、できていないな〜。

今日の良いことあった?

ひよこ豆はうまく蒸し上がった。

今日の自己承認

出来ていないことにばかり目がいっている状態。

コメント

タイトルとURLをコピーしました