スポンサーリンク

さっさと帰宅して夜をのんびり過ごせた1日(日次ログ2018/06/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は天気も良かったおかげで、それほど渋滞にはまらずに通勤出来た。

仕事も比較的真面目に取り組んだ、はず。

夕方、力尽きてさっさと帰ってきて、洗濯したり、食事を作ったり、Primeビデオを見たり、ブログを書いたりして過ごす。

やっぱり自分の時間をたっぷり取れるというのは良いものだ。

さて、ようやく自動車ローンの審査が無事に通った。あとは車屋さんに連絡して、車庫証明を取らなくては。

6月中にクルマをゲットするのは厳しいかな。

今日の良いことあった?

さっさと帰宅したおかげで、自由な時間を確保出来た。

今日の自己承認

年相応、という言葉が頭をよぎった。

今日のブログ更新

▼ワイドスピード千切り器の紹介。

にんじんの千切りが簡単に出来る、「関孫六 ワイドスピード千切り器」
料理は好きですが、千切りは大の苦手です。 そこで、千切り器を購入しました。 キャベツスライサーに引き続き、関の孫六シリーズです。 にんじんの千切りが簡単に出来る、「関孫六 ワイドスピード千切り器」 一昨年、簡単にキャベツの千切りが出来る、ワ...

今月の更新目標:44/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

まあまあよく眠れた。

食事:★★★☆☆

朝食は、豆乳ミロ、カスタードケーキスティック。

昼食は、鶏ささみフライ定食。

夕食は、ベビーリーフとにんじんのサラダ、ジャーマンポテト、ニンニクのオーブン焼き。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました