スポンサーリンク

帯広滞在2日目は、豚丼ざんまい(日次ログ2020/06/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕食で食べた豚丼。

とっても上品な味だった。

今日はどんな1日だった?

久しぶりに自宅以外の寝床で就寝したけど、まあまあよく眠れた感じ。

朝は7時に起床して、部屋でのんびりしてから朝食会場でがっつり朝ごはんを食べる。

ミニ豚丼はちょっと甘めだったけど美味しかった。

それから客先に移動してお仕事。

仕事の方はまあまあ順調なのかな?

仕事を終えて、いったんホテルに戻ってから夕食へ。

タクシーの運ちゃんが教えてくれたお店で、豚丼&天ぷらのセットを食べる。

朝のミニ豚丼とは比べものにならない位、美味しかった。

お店もタバコ臭くないし、ガヤガヤしてないし、居心地の良いお店だった。

それからホテルに戻ってお風呂に入って、部屋でのんびりくつろぐ。

こんなご時世だけど、ホテルはそれなりにお客さんがしっかり入っているようだ。

隣の部屋から聞こえるドタバタという音が気になる。

ビジネス客が多いと思うんだけど、結構人の動きがあるみたいね。

今日の良いことあった?

豚丼を堪能した。

今日の自己承認

気になるものは気になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました