スポンサーリンク

来週の土日は関西小旅行。オフ会に参加してきます(雑記)

雑記

来週の土日(6/30〜7/1)は、関西に小旅行に行ってきます。

久しぶりの関西上陸なので楽しみです。

来週の土日は関西小旅行。オフ会に参加してきます(雑記)

今回の旅の目的は、オフ会に参加すること。

お友達でハーバルセラピストの「あやみん」が主催するブログ会です。

▼そのオフ会の告知はこちら。

(リンク切れ)

▼あやみんのハーブティーを購入した話はこちら。

お友達「あやみん」の手作りハーブティー「あやみんブレンド『循環』」を淹れてみた
兵庫県に住んでいるお友達の「あやみん」はハーバルセラピストです。 そして、ハーブティーを手作りして販売しています。 今回、その手作りハーブティーのネット販売がはじまったので、注文しました。 ▼あやみんのブログはこちら。 ▼ハーブティーのオン...

ちょっと前に、Facebookでオフ会の告知があって、それからすぐに羽田からのフライトを予約しました(新幹線じゃないのは、貯まったマイルで行くため)。

1度しか会ったことがないのに、お宅に遊びに行くという暴挙

あやみんとの出会いは、今年の1月です。たちさん主催の新年会に参加して、Facebookのお友達になり、それ以降はFacebookでの交流です。

1度しか会ったことがない人のおうちに遊びに行くんです。

ご近所ならまだしも、わざわざ兵庫県まで出かけるというのは、自分でも面白いな〜と思ってます。

こういうノリは大事です、たぶん。

ブログが書けないブログ会?

あやみんのブログ会は、「ブログが書けないブログ会」として有名?です。

おしゃべりしてて休む暇がないとか、無理やりお腹いっぱい食べさせられるとか、ブログを書こうとすると妨害されるとか、そんな話を風の噂で聞きました。

これは一度、参加してみよう、そして本当にブログが書けないのか挑戦してみよう、と考えています。

今回はオフ会のための小旅行

土曜日の昼の飛行機で向かい、日曜日の昼の飛行機で帰ってきます。

関西に滞在するのはだいたい24時間くらいです。

今回、特に観光する予定も立てていません。

ホテルは大阪市内に手配しましたが、帰りの飛行機の都合もあるので、日曜日は観光せずに帰ってくることになりそうです。

せめて、「蓬莱」の豚まんだけは食べてこようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました