スポンサーリンク

タイヤ交換して、洗濯して、ウォーキングして、の1日(日次ログ2018/11/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

のんびり起床。しっかり8時間眠れた。

午前中は、スタッドレスタイヤに交換するためにタイヤ屋さんへ。

ブログを書きながら待つこと30分もかからずに、作業が完了。ホイールの色はイメージとちょっと違ったけど、まあいいか。

やっぱりボディカラーがシルバーっていうのはツマランなぁ。

スーパーで買い物をして帰宅。Amazonの荷物を受け取ったり、洗濯したり、ブログを書いたり。

夕方に川沿いをウォーキング。

夜はワインを飲みながらのんびり。

土曜日までお天気が良さそう。何しようかな。

今日の良いことあった?

今日ものんびり。天気いーなー。

今日の自己承認

キャンプ行きたいなー。

今日のブログ更新

▼SIAメソッドを購入。

SIAの教則本「SIA公式メソッド」を購入
12月からの山ごもりに向けて、教則本を購入しました。 これからじっくり目を通します。 SIAの教則本「SIA公式メソッド」を購入 10月末に、12月から雪山にこもることが決定したので、山ごもりに向けて準備をしているところです。 その中でも大...

▼今年最後の無印良品週間。

2018年最後の「無印良品週間」は11/16(金)から26(月)まで
ムジラーの皆さんが待ちに待っているイベント、「無印良品週間」が始まります。 今年最後の良品週間ですので、買い忘れのないように気をつけましょう。 今年最後の「無印良品週間」は11/16(金)から26(月)まで 「無印良品週間」というのは、無印...

今月の更新目標:27/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました