スポンサーリンク

暑くなってきて寝不足気味に(日次ログ2022/07/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

アジサイが見頃に。

今日はどんな1日だった?

最近はめっきり暑くなってきたおかげで、掛布団を使わずに寝ているんだけど、どうも慣れないため熟睡できていない。

そして昼間に眠くなってしまい、昼寝をすると夜の寝付きが悪くなるという悪循環。

まあそのうち慣れると思うのだけど。

土曜日のハーフ走からの筋肉痛はぼちぼち治ってきたけど、左足首の痛みが取れないため、今日のランニングはお休みすることに。

午後、近所を散歩。

公園のアジサイはぼちぼち色付き始めて、見頃になってきた。

何枚か写真を撮ってみたのだけど、iPhoneで撮った写真は後ろのボケがイマイチ美しくないんだよなぁ。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました