スポンサーリンク

約1ヶ月ぶり、無印良品「良品週間」は6/16から6/25まで!(勝手に宣伝)

生活雑貨、家具、家電

無印良品ファンの皆さん、またまた「良品週間」がはじまります!

前回はGW前後に開催されていたので、約1ヶ月ぶりです。

約1ヶ月ぶり、無印良品「良品週間」は6/16から6/25まで!(勝手に宣伝)

僕は今回、特に欲しいものがないので、スルーですかね。

前回の良品週間で購入したレトルトカレーも残ってるし、日用品や衣類の補充も必要なさそうなので。

▼前回の買い物はこんな感じでした。

今日から無印良品週間がスタート。さっそく買い物してきましたよ
今日から無印良品週間が始まりました! ▼昨日書いた記事はこちら。 今日から無印良品週間がスタート。さっそく買い物してきましたよ 向かったのは、宇都宮市内にある福田屋ショッピングプラザ宇都宮。 ▼平日の夕方なので、あまり混雑してませんでした。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました