スポンサーリンク

牡蠣ランチを求めて厚岸まで日帰りドライブ(日次ログ2021/07/31)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

牡蠣づくしのランチ。

今日はどんな1日だった?

何度も近くを通っているのに、なかなか食べることが出来なかった、厚岸の牡蠣。

今日は帯広から厚岸まで、わざわざ牡蠣を食べるために日帰りドライブに出かけてみた。

ホテルを出発したのは9時半。国道と道東道の無料区間を利用してひたすら東へ。

12時過ぎに厚岸の道の駅に到着。

さすがは人気の道の駅だけあって、道内の人も道外の人も沢山来ていた。

まだお腹が空いていなかったから、道の駅から漁協の直売所まで歩いて向かってみたり。漁協の直売所は、こんなご時世だからイートインが閉鎖されていて、牡蠣は持ち帰りだけだった。残念。

それから道の駅に戻ってきて、レストランでランチ。生牡蠣とカキフライとムニエルを食べて、満足。

ランチを食べて、おみやげを買ったあとは、特に観光もせずに帯広まで戻ってきた。

往復で約340kmのドライブだったけど、ほとんどアイサイトにおまかせで走れるから全然疲れなかった。

厚岸の道の駅は食べたいものが沢山あるから、また遊びに行こうっと。

今日の良いことあった?

楽しいドライブだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました