スポンサーリンク

重い体を引きずってランニングへ(日次ログ2021/10/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

秋晴れの豊平川。

今日はどんな1日だった?

洗濯してから朝食。

昨日のキムチ餃子鍋のスープを使って作ったおじや。自宅で米を食べたのはかなり久しぶりかも。

お腹がいっぱいになって少し昼寝してから、11時過ぎにランニングへ出発。

最近、徐々に体重が増えつつあって、走るといろんなところがぷよぷよと揺れて、走りづらい。お酒とおやつを控えなくちゃな〜。

今日は豊平川の河川敷を5kmほど走って、途中から歩いてクールダウンしながら帰宅。

今日の空は青空に雲がぷかぷか浮いていて、見ていて飽きない空だった。こんな日は近所の空が狭い遊歩道じゃなくて、河川敷を走る方が気持ち良い。

気温は20度を超えていたのに、またもやドリンクを持たずに走り出してしまった。

帰宅してからシャワーを浴びて、2回目の洗濯。

午後は明日からの出張に備えて、荷造りなど。

今週の出張を乗り切ったら、しばらく遠出せずに過ごせるはず。

そろそろ秋休みの予定を立てなくちゃ。

今日の良いことあった?

なんとか5km走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました