スポンサーリンク

3ヶ月ぶりのランニングは軽めに4km。スピードは出なかったけど、体を動かすのは楽しい

ラン日記

2月に走った愛媛マラソンのあと、まったく走っていませんでした。

まだ肩が治っていないので軽めに走りましたが、体を動かして気分がリフレッシュ出来ました。

3ヶ月ぶりのランニングは軽めに4km。スピードは出なかったけど、体を動かすのは楽しい

今日は午後から雨の予報だったので、午前中に走ることにしました。

久しぶりにランニングシューズを履いて、出発。

▼イチョウ並木の下を走ったり。

久しぶりということと、肩が痛いのであまり腕振りが出来ないこともあり、のんびりしたペースで自宅周辺を走ってきました。

走っていると、やっぱり肩は少し痛むのですが、それでも少しずつ体を動かす習慣を取り戻していこうと思います。

今日のラン記録

Runkeeperの記録。

▼コースとタイムと平均ペース:

のんびりペースでした。

累計記録

今年の累計走行距離:69km

今月の累計走行距離:4.1km

使用しているiPhoneアプリ

[appbox appstore id300235330]

コメント

タイトルとURLをコピーしました