スポンサーリンク

2週間ぶりにランニング。2km走ったところで転倒&負傷で中止

ラン日記

梅雨入りした関東地方ですが、今日はお天気が比較的良かったので、ランニングに出かけました。

なかなか習慣化されず、2週間ぶりのランでした。

2週間ぶりにランニング。2km走ったところで転倒&負傷で中止

いつも、自宅周辺を走るときはコースを適当に変えながら、信号が渡れる方向を選んで適当に走っています。

そして今日はちょっと違う方面に走って行ったのですが、2km程走って宇都宮大学の前を走っていたときに、つまずいて転んでしまいました。

▼出血。

ぐるっと一回転して転んだ結果、右肘と右膝をすりむいてしまい、さらに治りかけていた肩も強打してしまいました。

さすがにこれは酷い、ということでランニングはここで中止。

歩いて帰ってきました。

キズが治ったら、また走らなくちゃ。

なんか、走らない→走れない→走らない、の悪循環に陥りそうです。

Runkeeperの記録

▼コースとタイムと平均ペース:

累計記録

今年の累計走行距離:79.3km

今月の累計走行距離:2.1km

使用しているiPhoneアプリ

[appbox appstore id300235330]

コメント

タイトルとURLをコピーしました