スポンサーリンク

2日続けて東京へ。イベント2つに参加(日次ログ2018/05/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

相変わらずよく眠れない。

ベッドの中でゴロゴロして、のんびり朝食を食べてから、今日も東京へ。

まずは大崎ゲートシティで、マクロスΔの中の人のCDリリースイベントに参戦。そしてばったり会社の後輩くん(2名)に会うなど。

この手のイベントに参加するのは初めてだったが、なかなか面白かった。

お次は京橋の移住・交流ガーデンへ。長野市の説明会に参加。

こちらの希望に合った募集はなかったが、いろいろと話を聞くことが出来て参考にはなった。

最後は東京駅から中央線に乗って新宿へ。

ユニクロでダウンを購入。まだキャンプは寒いから防寒用に。

そして帰宅。

明日は午後から天気が崩れるみたいだし、午前中にランニング行けるかな。

今日の良いことあった?

予定どおりイベントをこなせた。

ダウンゲット。

今日の自己承認

書き出したらモヤモヤは少し晴れた。

頑張りすぎずに頑張ろう。

今日のブログ更新

▼モヤモヤの書き出し。

最近のモヤモヤを書き出してみたら、少し気持ちが落ち着いた(雑記)
最近、疲れが取れない、ブログが書けない、進路に対する不安など、いろいろと積み重なって気分がモヤモヤしています。 「モヤモヤ」という言葉の通り、自分でうまく整理出来ていない状態です。 ちょっと今の気分に向かい合わないとな〜と思って、書き出して...

▼東京駅でサックラが買える!

東京駅でサッポロクラシックが欲しかったら、八重洲地下街の「北海道フーディスト八重洲店」に行こう
サッポロクラシックといえば、北海道で販売されている限定ビールです。 僕の好きなビールのひとつです。 北海道に旅行すると飲みたくなるサッポロクラシックですが、八重洲の地下街で購入出来るお店がありました。 東京駅でサッポロクラシックが欲しかった...

今月の更新目標:27/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

相変わらず低い快眠度。ぐっすり眠りたい。

食事:★★★☆☆

朝食は、目玉焼き、ソーセージ、ピーマンソテー、ほうれん草のおひたし、ガガイモとにんじんの蒸し野菜。

昼食は、抜き。

夕食は、取り竜田揚げ、鮭ハラス丼。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました