スポンサーリンク

夜ランは城址公園を周回。久しぶりに5km走れた

ラン日記

昼間は暑かったものの、夕方は涼しくなったので、夜ランに行ってきました。

まだ自宅周辺のランコースが定まっていないので、ウロウロしながら良さそうな道を探しています。

夜ランは城址公園を周回。久しぶりに5km走れた

宇都宮駅西側の定番コースといえば、宇都宮城址公園です。

ただ、城址公園は小さいので、グルグル回っていると飽きます。

信号にあまり引っかからない良いコースが見つかれば良いのですけど。

今日の目標は、5km。

4kmを過ぎたあたりで左膝が痛くなりましたが、なんとか目標をクリアできました。

ひどくない痛みは、フォームを気にしながら走っていれば、そのうち治りますからね。

そろそろ冬に向けて体力作りが必要です。

今月は50kmくらい走れたらいいな〜と考えています。

Runkeeperの記録

▼コースとタイムと平均ペース:

信号待ちがあると、平均ペースが上がりません。

累計記録

今年の累計走行距離:94.2km

今月の累計走行距離:5km

使用しているiPhoneアプリ

[appbox appstore id300235330]

ラン日記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まこーりー

札幌市在住のIT系エンジニア。雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。
趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。
もっと詳しいプロフィールはこちら。

まこーりーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました