スポンサーリンク

食料を買い出したり、久しぶりに本屋へ行ったり(日次ログ2019/09/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

職業訓練に通う日々が終わって、再び自由気ままな生活に戻った訳だけど、仕事が決まるまでは落ち着かない感じ。

まずは応募書類を作る。

応募書類が出来上がってから、食料を買い出すためにスーパーへ。月曜日はあまりセール品がないのね。

それから歩いて駅前の本屋さんに行って、ブラブラするなど。

最近は読書の習慣がすっかり抜けてしまったから、また復活させないと。

ダラダラ過ごさないように、何かしらノルマを課した方がいいかもね。

ランニングも復活させたいし。

はやく良い職場が見つかりますように。

今日の良いことあった?

久しぶりにアクティビティリングを閉じられた。

今日の自己承認

気にかけてくれる友達に感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました