スポンサーリンク

直行直帰で仕事したり、久しぶりに安い豚バラを見つけたり(日次ログ2020/03/31)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

先週担当していたお客さん先へ、トラブル対応のため訪問。

テストケース漏れでエラーが出ていたので、その場で修正して、これでひとまず大丈夫かな〜?

帰宅してメール対応して、夕方に食料を買い出しに出かける。

こっちは豚バラスライスがなかなか安く手に入らなくて困っていたんだけど、今日はたまたま安く売られていたので、ゲット。

何を作ろうか考えて、豚汁になった。

お鍋で大量に作ったので、あと2日くらいは食べられるかな。

もう少し大きな鍋が欲しいところ。

ホットクックも欲しいなぁ。

今日の良いことあった?

マイペースで過ごせた。

今日の自己承認

会社に行かないと気が楽だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました