直行直帰で仕事したり、久しぶりに安い豚バラを見つけたり(日次ログ2020/03/31)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

先週担当していたお客さん先へ、トラブル対応のため訪問。

テストケース漏れでエラーが出ていたので、その場で修正して、これでひとまず大丈夫かな〜?

帰宅してメール対応して、夕方に食料を買い出しに出かける。

こっちは豚バラスライスがなかなか安く手に入らなくて困っていたんだけど、今日はたまたま安く売られていたので、ゲット。

何を作ろうか考えて、豚汁になった。

お鍋で大量に作ったので、あと2日くらいは食べられるかな。

もう少し大きな鍋が欲しいところ。

ホットクックも欲しいなぁ。

今日の良いことあった?

マイペースで過ごせた。

今日の自己承認

会社に行かないと気が楽だ。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。