スポンサーリンク

授業の合間にMac Proで遊んだり(日次ログ2019/06/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日もなんとか起床できた。朝起きるのがつらい。

お弁当を準備して(今日はスプーンを忘れなかった!)、渋滞に揉まれて訓練場所へ出勤。

訓練2日目。

日本語変換の練習をしたり、WordでA4一枚の文書を作ったり。

今日の内容は全部知っていることばかりだっど、中には知らない人もいるようで「ペースが速い」と大変そうにしている人もいた。

僕は逆につまらなすぎて大変だったけど。

あと1ヶ月くらいはこんな調子で進むみたいだから、どうやってモチベーションを維持しようか、悩ましい。

休み時間、外に出て気分転換をしつつ、Mac ProのAR機能で遊ぶなど。

なかなか面白い写真を撮るのは難しい。

今日の良いことあった?

Mac Pro(のAR)が面白い

今日の自己承認

耐えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました