授業の合間にMac Proで遊んだり(日次ログ2019/06/05)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日もなんとか起床できた。朝起きるのがつらい。

お弁当を準備して(今日はスプーンを忘れなかった!)、渋滞に揉まれて訓練場所へ出勤。

訓練2日目。

日本語変換の練習をしたり、WordでA4一枚の文書を作ったり。

今日の内容は全部知っていることばかりだっど、中には知らない人もいるようで「ペースが速い」と大変そうにしている人もいた。

僕は逆につまらなすぎて大変だったけど。

あと1ヶ月くらいはこんな調子で進むみたいだから、どうやってモチベーションを維持しようか、悩ましい。

休み時間、外に出て気分転換をしつつ、Mac ProのAR機能で遊ぶなど。

なかなか面白い写真を撮るのは難しい。

今日の良いことあった?

Mac Pro(のAR)が面白い

今日の自己承認

耐えよう。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。