スポンサーリンク

さっさと帰宅してブログを更新できて、満足(日次ログ2018/04/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日もボチボチ過ごした1日だった。平和、っていうことなのかな。

昨日は本社でどんよりした空気にさらされていたけど、今日は現場で粛々とお仕事。

帰宅してからブログを3本更新。

やっぱり頭を回転させながら文章を作る、というのは楽しいものだ。

もっと色んな文章が書けるようになりたいなぁ。

そろそろ、プロから学ぶ必要がありそうだ。

今日の良いことあった?

定時帰宅は出来なかったけど、早めに帰ってこられた。

ブログを3本更新できた。

今日の自己承認

恫喝して人を動かそうとする人は嫌だな。

今日のブログ更新

▼今日も断捨離。

どうにも違和感のあるカーディガンを処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 今日も衣類です。 どうにも違和感のあるカーディガンを処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 ユニクロで購入した、カーディガンです。 一度着てみましたが、どうもしっくりこないのです。似合わない。 結局、こ...

▼良品週間ですよ。

今日からスタートした「無印良品週間」は5/7まで
今日から「無印良品週間」がはじまりました。 今日からスタートした「無印良品週間」は5/7まで 無印良品メンバーは、店舗とオンラインストアで買い物をすると、10%引きになります(一部商品を除く)。 ▼オンラインストアはこちら。 前回は3/15...

▼食洗機が手放せない。

食洗機の満足度が低いという謎(ネットの話題)
今回の気になる記事はこちら。 ▼1万人へキッチン家電調査、「買って良かったモノ」「ほぼ使ってないモノ」 - 家電 Watch この記事によると、購入したキッチン家電の満足度がグラフ化されていましたが、食洗機(食器洗い機、食器洗い乾燥機)の満...

今月の更新目標:62/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

快眠度が44%って、どういう事なんだろう?

食事:★★★☆☆

朝食は、ミロ1杯。

昼食は、ビーフカレー。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、厚揚げキムチの卵とじ炒め。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました