スポンサーリンク

今日からスタートした「無印良品週間」は5/7まで

生活雑貨、家具、家電

今日から「無印良品週間」がはじまりました。

今日からスタートした「無印良品週間」は5/7まで

無印良品メンバーは、店舗とオンラインストアで買い物をすると、10%引きになります(一部商品を除く)。

▼オンラインストアはこちら。

https://www.muji.net/store/
無印良品は衣服、生活雑貨、食品という幅広い品ぞろえからなる品質の良い商品として、1980年に生まれました。現在、全世界で700店舗を超え、商品アイテムは、約7,000品目を扱っています。

前回は3/15からスタートしましたので、約1ヶ月ぶりです。

どういう理由かわかりませんが、「無印良品週間」のインターバルはムラがあるんですよね。

頻繁に開催される時期があったり、3ヶ月くらい間が空いたりするんです。

今回は何を買う?

▼前回のお買い物はこちら。

今日から無印良品週間がスタート。さっそく買い物してきましたよ
今日から無印良品週間が始まりました! ▼昨日書いた記事はこちら。 今日から無印良品週間がスタート。さっそく買い物してきましたよ 向かったのは、宇都宮市内にある福田屋ショッピングプラザ宇都宮。 ▼平日の夕方なので、あまり混雑してませんでした。...

今回は何か欲しいものがあるかな〜?と考えたのですが、特に思い当たるものがありませんでした。

いまは断捨離モードなので、余り物を増やしたいという欲求がないのです。

でも一度はふらっと行ってみようかなと思っています。

お菓子作りの道具とか、材料でちょうどよいものがあれば買ってみようかな、というくらいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました