スポンサーリンク

掃除しながら家具の配置を調整したり(日次ログ2021/04/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

いつもの散歩コースのソメイヨシノ。先週よりもつぼみが膨らんできた。

今日はどんな1日だった?

8時ころに布団から出て、洗濯しながら朝食。

午前中は部屋の模様替えに着手。来週届く、スタッキングシェルフの置き場所を確保するのと、家具の配置を調整。

家具の裏側とか、ホコリがたまっていた場所も掃除できて、スッキリ。

スタッキングシェルフが届いたら、ようやく本棚スペースが出来上がる。そしたら引っ越ししてから残っているダンボール箱(1箱)がようやく片付くのだ。

まだキャンプ道具が上手く収納できていないから、棚をもう一つ買わないといけないかな〜。夏までにやろう。

午後はドラクエウォークで遊びながら近所を散歩。某アウトドア用品店で自転車用品を物色したけど、めぼしい品は無く。スーパーでビールと食材を買って帰宅。

今日の良いことあった?

1万歩くらい歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました