スポンサーリンク

髪を切って、会議して、後輩のガス抜きして(日次ログ2018/04/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、体が痛くて目が覚める。二度寝できそうになかったので、起床して洗濯機を回す。

午前中は行きつけの床屋で散髪。キャンプ談義でちょっと盛り上がった。

午後は会社に出かけて月1回の会議に参加。そろそろ進行役を交代して欲しいなぁ。

会議を終えて、後輩二人と焼き鳥屋さんでおしゃべり。いろいろ悩みは多いようで。まあいろいろ考えるといいよ。

そんな感じで帰宅が遅くなってしまった。

今日はブログを更新出来ず。

13日続いた断捨離日記が、ついに途絶えてしまった。

また明日からがんばろう。

今日の良いことあった?

髪を切ってサッパリ。

今日の自己承認

愚痴を聞くのは辛いな〜と思った。

今日のブログ更新

今日はおやすみ

今月の更新目標:63/100

ライフログ

睡眠:★☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

ぐっすり眠りたい。

食事:★★★☆☆

朝食は、カボチャとにんじんの蒸し野菜、バームクーヘン、ミルクティ。

昼食は、チョレギサラダ、豚ヒレ串カツ。

夕食は、焼き鳥とビールと日本酒。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました