スポンサーリンク

春分の日なのに、雪(日記2018/03/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼某所の公園にて。お花見したいな〜。

今日のふりかえり

今日のできごと

今日は昼間に雪が降ったりと、寒い一日だった。

おかげで仕事のやる気も出ず。あれ?いつもそうだっけ。

週末は盛大に飲み食いをしたので、月曜日から節制をしているところ。

だがなぜか体重が増えていくという状態でもある。

まあ目標体重を下回っているからあまり気にしなくても良いのだけど。

もう少しお腹周りをスッキリさせたいな。温かくなってきたからランニングも復活させたい。

あと32本、ブログ記事を書けば3月は100本に到達するのだけど、かなりギリギリのペース。

週末にまとめて更新する事が出来ないと、達成するのは厳しいかな。

今日の良かった探し

ようやくTLIベーシックの感想を書けた。

今日の自己承認

渋滞にイライラ。

がんばってお金稼ぐぞ〜。

今日のブログ更新

▼TLIベーシック第5講の感想。

TLIベーシック第5講を終えて。ミッションの実現に向けて前に進もう
昨年の11月から受講している、TLIベーシックの第5講に参加してきました。 作家、ブロガー、カウンセラーという肩書きを持った立花岳志さんと、音楽家でカウンセラーの大塚あやこさんのお二人が講師の講座です。 ざっくり説明すると、「人生の主導権を...

▼プロフィール写真を撮って欲しい。

そろそろプロフィール写真を新しくしたい(雑記)
先日、Facebookを開いたところ、こんな画面が表示されました。 ▼こんな画面。 今のプロフィール写真は、2014年の5月に撮影されたものです。 もう4年も経ってしまいましたか。 そろそろプロフィール写真を新しくしたい 4年前に比べると、...

▼不要品の処分。

部屋の中にある不要品を処分して身軽になろう(雑記)
身軽になるために、どんどん断捨離を進めていきたいと思っています。 ざっと部屋の中を見渡して、いくつか断捨離したいものが見つかりました。 断捨離、というよりただの不要品処分かも。 これから徐々に処分していきたいと思います。 部屋の中にある不要...

今月の更新目標:68/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、ヨーグルト。

昼食は、おろしひれかつ定食。

夕食は、もやしとピーマンと豚バラの炒めもの。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました