スポンサーリンク

神奈川まで日帰り往復(日記2018/03/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼ニコライバーグマンのフラワーアレンジ。

今日のふりかえり

今日のできごと

今日は日帰りで、厚木まで往復。

宇都宮から、湘南新宿ラインで新宿まで行き、そこから小田急線に乗り換えて、厚木の某所へ。片道3時間半。

そして2時間弱の打ち合わせ。

そして再び3時間半かけて宇都宮に帰ってきた。

電車に乗っていただけだったけど、それなりに疲れた。

電車移動が長かったおかげで、本を1冊読み終わることが出来たけど。

今日の良かった探し

「幸せになる勇気」を読了。

今日は2時間しか働いていない(残りは電車で移動)。

今日の自己承認

仕事も悪くない、でも新しい一歩も踏み出したい、迷う。

今日のブログ更新

▼ナッツをポリポリ。

小腹が空いたらナッツをポリポリ食べてます(雑記)
なるべく、自宅では炭水化物(コメとかパンとか)やお砂糖を摂取しないように気を付けていて、スナック菓子の類は常備していません。 たまに無性に食べたくなって買いに行きますけど。 普段、自宅で小腹が空いたときは、ナッツをポリポリ食べています。 小...

▼過去記事のリンク切れをチェック。

「Broken Link Checker」で過去記事のリンク切れをメンテナンスしよう
この前の週末(2018/3/3)に、WordPress環境を有料サーバーに引っ越しました。 ついでに、サイトのURLも変更しました。 サイトのURLを変更したので、ページ内のリンク切れを修正するために、「Search Regex」というプラ...

今月の更新目標:27/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、ミロ、ミックスナッツ。

昼食は、チキンカツサンド、フォッカッチャ。

夕食は、タマネギソテー、味噌汁、牛すき弁当。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました