スポンサーリンク

次の冬に向けた準備もしなくちゃ(日次ログ2021/06/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

テイネオリンピアにて。山は気持ち良いね〜。

今日はどんな1日だった?

朝9時過ぎに起床。

今日はテイネオリンピアのスキーセンターで開催されていた、石井スポーツのカスタムフェアに行ってきた。来シーズンモデルを確実に安く購入することが出来るイベントということで、まあまあお客さんは入っていたかな。

メーカーごとに区切られた売り場になっていて、お目当てのモデルが決まっている人には便利なイベントなんだろうけど、メーカー同士の比較をするのはちょっと難しそうな感じがした。

今日はGIROのゴーグルを予約して、ネックチューブを一枚購入。

新しいスキー靴は欲しいけれど、今日は決められなかった。まあ予算の都合で型落ち狙いですわ。あとはパウダー用の板も欲しいのよね。貯金しなくちゃ。

帰宅してから、近所のスーパーで食料を買い出し。今日は野菜が安くなかったからあまり買い出しできなかった。

今日の良いことあった?

今日は暑かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました