スポンサーリンク

今日の仕事は実働1時間(日次ログ2021/11/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ホテルの部屋から眺める朝日。

今日はどんな1日だった?

今朝も日の出前に起床。部屋が暑くてあまり熟睡できず。

仕事が午後からのため、午前中は朝食を食べたあと部屋でのんびり。

ランチは、先週からぶりだったお店に再度突撃したのだけど、今日も定休日で食べることができず。木曜が定休日だったか。

午後の仕事は1時間ほどで問題なく終了。これで明日は完全にフリーになったから、のんびり札幌に帰ることにしよう。

ホテルに戻って少し仕事をしてから、夕食へ。

はげ天に行こうと思ったんだけど、お腹が空いて夜の営業が開始する17時まで待てなかったので、駅直結のぶたはげで特盛を食べる。

帯広駅周辺の豚丼やさんは、ぱんちょうばかりが繁盛していて他のお店が全然繁盛していないのよね。

ぱんちょうはそこまで美味しいお店ではないし、他に美味しいお店はいくつもあるんだけど知られていないのがもったいないんだよなぁ。

夜はホテルの部屋で日本シリーズをチラチラ見ながら過ごすなど。テレビでプロ野球を見るなんて何億年ぶりだろう?

今日の良いことあった?

楽な1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました