スポンサーリンク

久しぶりにオフィスで仕事してみたり(日次ログ2021/12/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに午前中は会社でお仕事。

出張経費の精算をしたり、資料を作ったり、お客さんにメールを送ったり。

やっぱりあのオフィスは居心地が悪いわ。

何が嫌かというと、部屋のBGMとしてFM放送を流していること。特に興味を持てない放送を無理やり聞かされるのは苦痛なのよ。

午後は自宅に戻ってオンライン会議に参加したり、お客さんとメールでやり取りしたり調べものをしたり。

珍しくいろいろ仕事していた気がする。気のせいかもしれないけど。

明日は特に予定が入っていないから、出張の疲れを取るために有休取ろうかな。

今日の良いことあった?

資料づくりが捗った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました