スポンサーリンク

暑い中、徒歩で出かけて所要を片付けるなど(日次ログ2019/08/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

暑いけど、風が吹いているおかげで死ぬほど暑い訳でもなく。

徐々に秋が近づいている感じ。

まずは3ヶ月ぶりに歯科検診へ。

前回よりも歯周ポケットが大きくなっているから気を付けてね、と言われる。最近の歯磨きが雑になってきたのかな?ソニッケアーのブラシを変えてみるか。

それからドンキホーテで買い物して、ワイシャツをクリーニングに出して、明日の面接対策の資料を印刷して。

あちこち歩き回ったおかげで、久しぶりにApple Watchのリングを3つとも閉じることが出来た。すごい久しぶりだな〜。

夜はのんびりと、Prime Videoを見たり、YouTubeを見たり。

明日の面接はどうなるかな〜。合格したらあれしたいこれしたい、なんて事ばかり考えているんだけど。

まあがんばろう。

今日の良いことあった?

久しぶりにたくさん歩いた。

ビールが美味い。

今日の自己承認

お金の不安は尽きないな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました