スポンサーリンク

オリンピックに没頭したい(日記2018/02/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼石。

今日のふりかえり

今日のできごと

帰宅してTVをつけたら、女子カーリングの予選をやっていた。

カーリングはけっこう好きなので、ついつい見てしまった。

見ながらご飯を食べて、ブログをダラダラ書いて、TLIの課題を考えて。

カーリングは1試合が長いから、終わったらすっかり夜も遅い時間になってしまった。

オリンピックをもっとじっくり見られるようになるには、どうしたらいいんだろう。

やっぱり自由業じゃないと難しいよね。

今日の良かった探し

短いブログを3本書いた。

今日の自己承認

いろいろと出来ていない事が多くて、焦ってばかり。

今日のブログ更新

▼忙しいという言い訳。

「忙しい」を言い訳にせずにブログを書きたい(雑記)
2月の前半は調子よくブログを更新できていたのですが、最近はすっかりペースが落ちてしまいました。 この調子だと今月も100本更新が厳しくなってきました。 いちおう、昨日(2/14)の時点でちょうど50本までアップしたので、半月で折り返し地点ま...

▼愛媛マラソンのランフォト。

愛媛マラソンのランフォトが公開されたよ。ゴールでしっかり写り込むのは難しい
Runnetのサイトに、愛媛マラソンのランフォトがアップされました。 ランフォトというのはRunnetのサービスで、ゴールシーンの写真をダウンロードしたり、写真入りの記録証を作成することが出来ます。 ▼ランフォトとは? - RUNNET -...

▼NASのHDDがやばい。

NASのHDDが不良セクタ増加中。そろそろ替え時かな?
MacBookのストレージをバックアップするために、SynologyのNASを購入して、Wi-Fi経由でバックアップを取っています。 ▼NASの記事はこちら。 MacBookを自宅においておくだけで勝手にバックアップされるので、Wi-Fi経...

今月の更新目標:54/100

ライフログ

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、プロテインバー、コーヒー牛乳。

昼食は、豆腐あんかけ定食。

夕食は、豚キムチ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました